ご注文のしかた

  1.  商品一覧  から写真をクリックし、詳細ページに移動します。
  2. 商品詳細ページ下部のより、ご注文商品を「カートに入れる」ボタンを押していただき、カートの確認へ移動してください。
  3. カートに入れていただき、その後、購入画面にて必要事項を入力して、ご注文をすすめてください。
    「注文内容を確認する」→「注文する」でご注文が確定され、商品が確保されます。
  4. ご注文が完了すると、「注文確認」メールが自動送信されます。当方には「店舗受付」メールが届くシステムです。 この2つのメールでご注文確定となります。
  • ※1 「カートに入れる」を押した時点では、商品は確保されません。

    (ご注文の確定までの間に他のお客様からの注文が進み、在庫切れとなってしまうことがあります。予めご了承ください。)

  • ※2 ご注文ごとに発送となります。

    ご注文ごとに、その都度送料等が発生いたします。別々のご注文の同梱はお受けすることができません。ご希望の商品が複数ある場合はカートに入れてから、まとめてご注文を確定していただくことをお勧めいたします。

  • ※3 メール、ファックス、お電話でのご注文はお受けしておりません。

★「ご注文確認」メールが届かない場合

お客様側で迷惑メールフィルタが設定されていますと、「ご注文確認」メールが届かない場合がございます。大変お手数ではございますが「ご注文確認」メールが届かない旨、お手数ですがまでメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。

※「ご注文確認」メールが届かない原因として、下記の可能性が考えられます。

  1. ご注文の確定自体が完了していない場合もあります。
  2. 迷惑メールとして自動振り分けされ、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう。
    → 「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  3. メールアドレスのご記入ミス
    →ご注文受付メールが届かない旨、「お間い合わせフォーム」よりご連絡ください。
  4. メールボックスの容量制限
    →メールサーバーの容量がいっぱいで、新しいメールが受信できない状況が考えられます。
    不要なメールを削除した後、再度送受信をお試しください。
  5. 携帯電話の設定で「着信拒否設定」になっている。
    (初期設定で拒否設定になっている場合があります。)
    →当ショップの送信専用メールアドレス(ochi.69@sm.easy-myshop.jp)からのメールが受信できるよう設定をお願いします。 設定方法につきましては、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。

※auの携帯メールアドレス「ezweb.ne.jp」「au.com」でメールがお届けできていないケースが多数確認されているようです。受診設定につきましては、「auのメールアドしスをご利用のお客様」へのお知らせページをご確認ください。

★追加のご注文の場合

カートが別々になったご注文の商品をまとめてひとつの梱包にすることはできません。 複数商品を希望される際は、1つのカートにまとめて入れてご注文ください。

※ 未払いのご注文がある場合、他のお客さまを優先させていただくため、新しいご注文はご遠慮いただいております。一度に、複数回重ねてご注文いただいた場合には、新しいご注文をキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

★キャンセルをご希望の場合

までメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。商品が発送済みの場合

お支払方法について

クレジットカード、銀行振込、または代金引換からお選びいただけます。

商品の発送は、代引決済の方を除き商品代金のお支払い確認後とさせていただきます。

※ご注文後ご入金いただく際は、ご注文者様の名義でお願い申し上げます。

※お支払いの方法は以下からお選びください。

1 クレジットカード決済(準備中)

ご注文後、ご請求書をメールにてお送りさせて頂きますので、内容をご確認の上、クレジットカード決済のリンクよりお支払いへお進みの上、クレジットカードにてお支払いください。

2 銀行振込(みずほ銀行)

  • ※ご注文時にお支払い方法を「銀行振込」をお選びいただいた場合は、ご注文後に1 「クレジットカード決済」へのご変更はお受けできませんので、ご了承ください。
  • ※ご注文受付メール到着後7日以内にご入金の確認ができない場合は、申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます(何らかのご事情により遅れる場合はご連絡ください)。
  • ※ご注文者様のお名前とお振込の名義が異なる場合は、お手数ですが「お間い合わせフォーム」よりお知らせください。
  • ※恐れ入りますがお振込手数料はお客様のご負担となります。

3 代金引換決済(ヤマト運輸)(準備中)

宅急便コレクト お届け時電子マネー払い

恐れ入りますが代金引換時に別途の決済手数料(税別)等がかかります。決済手数料等はお客様のご負担となります。

  • ※1 商品代金の領収書は当店に代わりヤマトフィナンシャル株式会社が発行いたします。
  • ※2 決済手数料には運賃、収入印紙代は含まれておりません。1件あたりの代金引換額が55,000円(税込)以上の場合、印紙代相当額220円(税込)が必要になります。
  • ※4 1回のお支払における代金引換額は300,000円までとなっております。
  • ※5 ご注文時にお支払い方法を「代金引換」をお選びいただいた場合で、何らかの事情によりお買い求めいただきました商品をお客様がお受け取りにならなかった場合、キャンセル手数料として送料及びキャンセルに係る費用についてはご負担いただきますのでご了承ください。

商品の発送について

商品はヤマ卜運輸の宅急便のみで発送させていただきます。

  1. 通常、ご入金確認後3営業日以内に発送します。その際、「ご注文商品発送のご案内」メールをお送りいたします。
  2. クレジットカード払い又は代金引換の場合、ご注文確認後3営業日以内に発送します。
  3. 在庫がない場合は3営業日以内にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
  4. 【送料】商品のサイズにより異なります。
        詳細はこちらからご確認ください。 送料詳細

※発送作業の都合上、ご入金確認当日の発送はお受けすることができません。

お届け日時のご指定について

ご注文の際、商品のお届け日及び時間帯をご指定される場合、必要事項記入棚の「配送希望時間」にてご指定ください。

配送日を指定されたい場合は、ご入金確認の日数をご考慮いただいた上で、ショッピングカートの「備考欄」にご記入ください。

配送時間は[午前中] [14〜16時] [16〜18時] [18〜20時] [ 19〜21時]の5通りからお選びいただけます。

※ラッピング及びのしをご希望の場合、通常よりも発送までにお時間を頂戴しております。この場合、お荷物の日時指定はお受けすることができませんので、ご了承ください。

お荷物のお預かりについて

お荷物のお預かりはできません。ご入金確認後3日営業日での発送となります。また、ヤマ卜運輸でのお預かりは最長1週間となりますので、ご注文から最長で2週間後のお届けとなります。それ以降の配達ご指定は承ることができません。

商品の返品•交換、破損について

商品の品質、梱包には十分に注意しておりますが、万一「不良」や「破損」がありましたら下記連絡先へのメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。大変お手数ではございますが、メールにて写真をお送りいただけますと幸いです。新しい商品と交換させていただきます。(その場合の送料は当方で負担いたします)。在庫切れの際は、申し訳ございませんが「該当商品代金のご返金」とさせていただきます。

配送中の破損の場合は、宅配業者の引き取りとなるため、業者に破損状況を知らせる必要がございます。大変お手数ではございますが、メールにて写真をお送りいただけますと幸いです。 メール送付先:

♦ご注意♦

大変恐れ入りますが、商品破損、不備•不足等のご連絡は、商品到着後3日以内にメールにて、商品のご返送は10日以内にお願いいたします。

  • ※お客様のご都合(イメージ違いなど)の場合は往復の送料及び返品に関わる費用をご負担いただきます。
  • ※一度でも使用されたもの、お客様のもとで破損されたもの、返送期限10日を過ぎた商品の返品•交換はお受けできませんのでご容赦ください。

商品のご予約•受注製作について

  1. 売切れの商品などのご予約や受注製作はお受けすることができません。
  2. 同じ商品であっても、手作りでございますので同じ釉薬を使っても毎回焼き色や風合いが異なるため、ご注文時の写真と同じ商品をお作りできるというお約束ができません。ご理解のほどお願いいたします。
  3. 入荷予定につきましては、毎月配信のメールマガジンでご案内する予定でございます。よろしければ、こちらからご登録ください。(不定期になることもございますので、ご了承ください。)

商品のお取り置きについて

ご注文いただいた商品のお取り置きは、お受けすることができません。

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