(ご注文の確定までの間に他のお客様からの注文が進み、在庫切れとなってしまうことがあります。予めご了承ください。)
ご注文ごとに、その都度送料等が発生いたします。別々のご注文の同梱はお受けすることができません。ご希望の商品が複数ある場合はカートに入れてから、まとめてご注文を確定していただくことをお勧めいたします。
お客様側で迷惑メールフィルタが設定されていますと、「ご注文確認」メールが届かない場合がございます。大変お手数ではございますが「ご注文確認」メールが届かない旨、お手数ですがまでメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。
※「ご注文確認」メールが届かない原因として、下記の可能性が考えられます。
※auの携帯メールアドレス「ezweb.ne.jp」「au.com」でメールがお届けできていないケースが多数確認されているようです。受診設定につきましては、「auのメールアドしスをご利用のお客様」へのお知らせページをご確認ください。
カートが別々になったご注文の商品をまとめてひとつの梱包にすることはできません。 複数商品を希望される際は、1つのカートにまとめて入れてご注文ください。
※ 未払いのご注文がある場合、他のお客さまを優先させていただくため、新しいご注文はご遠慮いただいております。一度に、複数回重ねてご注文いただいた場合には、新しいご注文をキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
までメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。商品が発送済みの場合
クレジットカード、銀行振込、または代金引換からお選びいただけます。
商品の発送は、代引決済の方を除き商品代金のお支払い確認後とさせていただきます。
※ご注文後ご入金いただく際は、ご注文者様の名義でお願い申し上げます。
※お支払いの方法は以下からお選びください。
ご注文後、ご請求書をメールにてお送りさせて頂きますので、内容をご確認の上、クレジットカード決済のリンクよりお支払いへお進みの上、クレジットカードにてお支払いください。
恐れ入りますが代金引換時に別途の決済手数料(税別)等がかかります。決済手数料等はお客様のご負担となります。
商品はヤマ卜運輸の宅急便のみで発送させていただきます。
※発送作業の都合上、ご入金確認当日の発送はお受けすることができません。
ご注文の際、商品のお届け日及び時間帯をご指定される場合、必要事項記入棚の「配送希望時間」にてご指定ください。
配送日を指定されたい場合は、ご入金確認の日数をご考慮いただいた上で、ショッピングカートの「備考欄」にご記入ください。
配送時間は[午前中] [14〜16時] [16〜18時] [18〜20時] [ 19〜21時]の5通りからお選びいただけます。
※ラッピング及びのしをご希望の場合、通常よりも発送までにお時間を頂戴しております。この場合、お荷物の日時指定はお受けすることができませんので、ご了承ください。
お荷物のお預かりはできません。ご入金確認後3日営業日での発送となります。また、ヤマ卜運輸でのお預かりは最長1週間となりますので、ご注文から最長で2週間後のお届けとなります。それ以降の配達ご指定は承ることができません。
商品の品質、梱包には十分に注意しておりますが、万一「不良」や「破損」がありましたら下記連絡先へのメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。大変お手数ではございますが、メールにて写真をお送りいただけますと幸いです。新しい商品と交換させていただきます。(その場合の送料は当方で負担いたします)。在庫切れの際は、申し訳ございませんが「該当商品代金のご返金」とさせていただきます。
配送中の破損の場合は、宅配業者の引き取りとなるため、業者に破損状況を知らせる必要がございます。大変お手数ではございますが、メールにて写真をお送りいただけますと幸いです。 メール送付先:
大変恐れ入りますが、商品破損、不備•不足等のご連絡は、商品到着後3日以内にメールにて、商品のご返送は10日以内にお願いいたします。
ご注文いただいた商品のお取り置きは、お受けすることができません。